沖縄Uターン者の自由気ままBLOG

高校卒業後、進学のため上京。その後、東京で8年ほど生活し、最近沖縄へUターン転職。Web系の仕事してます。

【本島】本島北部・大浦湾に行ってきましたー

 

ブログが3日坊主未満で終わるとこだった。。

ここ最近は仕事がピークでほとんど記憶がない(笑)

 

とりあえずつい最近仕事で行ってきた

大浦湾の写真でもアップするとしよう。。

 

f:id:okauta-n:20171015231438j:plain

天気はどんより。。この後、スコールにやられた。。

 

上の写真は、「わんさか大浦パーク」の外観。

アクティビティの申し込みもできるそうだ。

朝9時ぐらいに行ったためか、ほとんど人はいなかった。

 

食事処や休憩スペース、喫煙所もあったし、何より駐車場も広々。

周辺エリアに休める場所もなかったのでありがたかった。

 

f:id:okauta-n:20171015231845j:plain

施設側から撮った大浦湾の風景。静かで落ち着いた場所だ。

 

大浦湾は、南国らしいエメラルドグリーンの海というよりも

亜熱帯特有の自然を楽しめるところなのだろう。

カヌーとかで楽しめそうな場所だと思った。

いつか機会があったら挑戦してみよう。

 

 

今回はとりあえず色々書き綴ったけど、

自分で言うのもあれだが、かなりテキトーなブログだな、と反省。

次からは意味のあるブログをしっかり書いていきます('Д')