沖縄Uターン者の自由気ままBLOG

高校卒業後、進学のため上京。その後、東京で8年ほど生活し、最近沖縄へUターン転職。Web系の仕事してます。

【ご挨拶】はじめまして。宜しくお願いします。

 

初めまして。プロフィールでも記載した通り、

沖縄在住で、普段は編集のお仕事をやっております。

 f:id:okauta-n:20171008162620j:image 

※特に目指してたわけじゃないが気づいたら編集者に。別の機会にちゃんと記事にします。 

 

 

このブログは、自分が沖縄へUターンするときに、

あまりにも情報が少ない(給料安すぎ!)と思ったことと、

仕事で地元沖縄を周っていくうちに、

まだ世に出てない美しい場所を何らかのカタチで発信したい、

という想いからスタートしました。 

 

f:id:okauta-n:20171008162424j:image

※石垣に訪れたの際に宿泊したホテルからの風景。うーん、撮影技術の無さを痛感。。。

 

 

お仕事柄、普段は”数字を意識した”記事を書いてますが、

このブログでは、損得なし・自由気ままに進めていきます。

そして実際にUターンして沖縄で働いている身として、

役立つことを少しでも提供できればと思っています。

 

未熟者ですが、宜しくお願いします。